lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

両国の「Marked」でグリルドチーズサンド(キューバ)、チーズケーキ。

以前パンの購入で立ち寄ったことだけあった両国の「Marked」さんへカフェ利用でお邪魔してみました。

「パーラー江古田」さん出身の方のお店と伺って気になっていたのですよね。

駅でいうと両国と蔵前と本所吾妻橋辺りの真ん中に位置するイメージのようです。今回は両国から。
f:id:lockandgo65:20230611190340j:image

サンドイッチを注文して、オプションのミニサラダとドリンクの紅茶を追加しました。

紅茶はオーガニックのもの。
f:id:lockandgo65:20230611190343j:image

サラダはかぼちゃのローストやビーツ、ミントののったもの。

味にバリエーションがあって楽しいサラダです。
f:id:lockandgo65:20230611190333j:image

グリルドチーズサンド(キューバ)。

グリルドチーズサンドのメニューが3種類ありましたが、その中でこのキューバと名のついたものをチョイスしてみました。
f:id:lockandgo65:20230611190330j:image

内容は自家製ハム、コルニッション、チェダーチーズ、モッツァレラシュレッドとのこと。

とろけるチーズが目を引きますが、その間に見えるハムというのもなかなか分厚い肉の塊で驚きました。
f:id:lockandgo65:20230611190352j:image

ハムチーズサンドみたいなものをざっくり想像していたら、コルニッションとチーズを添えて魅力を何十倍にも引き出した肉料理をいただくようなサンドでした。
f:id:lockandgo65:20230611190337j:image

ベイクドチーズケーキ。

結構大きめ。

f:id:lockandgo65:20230611190349j:image

濃すぎず綺麗な焼き色が着いていました。

火入れは深めでどっしりした仕上がりになっていました。
f:id:lockandgo65:20230611190346j:image

ベースはゴツゴツ荒めのクランブルを並べているのか、ご覧の仕上がり。

本当はもっと綺麗に並ぶものなのかとも思いましたが、SNSで拝見すると大体いつもこんな調子のようでした。

というわけで、やっぱり絶品のサンドイッチが印象に残りました。

他のメニューも気になるのでまた伺いたいなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】