lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「steppin'」で牛乳食パン。

このところ幡ヶ谷のパンと焼き菓子のお店「steppin'」さんで14時から販売される本日のお菓子が気になっているのですが、売り切れでなかなか買えず、今回こそは……!と伺いましたが、この日も売り切れ。

ちょうどストックのパンも切れてきているところだったので、未挑戦のパンを買って帰ることにしました。

f:id:lockandgo65:20230623202711j:image

牛乳食パン。

粉を振ってあることもあって、見た目はドライに見えますが、持つと想像以上の重さがあってリッチさが手に取るように分かります。
f:id:lockandgo65:20230623202714j:image

これまた見た目には分かりにくいのですけど、重みのあるタイプの弾力ある生地で、バターとは違う牛乳のやさしい甘みが印象的でした。

サンドイッチにすると味わいがリッチになってよかったですが、そのままいただくのが最も魅力を感じられそうなパンでした。

次回こそは本日のお菓子を……と狙いを定めつつ、ごちそう様でした!

【広告】