lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

池袋の「NO.18」でキャラメルベーコンチーズバーガー(自家製ベーコンに変更)、ポテト(ウェッジカット、カリカリクリスピー)。

この日は人をお迎えしての夕飯にハンバーガーを食べに行くことにして、久しぶりの「NO.18」さんへ。

念のため予約をしてから伺ったら、この日は予約で満席になったようで、実際当日に飛び込みで入ろうとして無理だったお客さんもいらっしゃるようでした。

f:id:lockandgo65:20231027200219j:image

ポテトはこだわりウェッジカットポテトと、カリカリクリスピーポテトの2種類があったので、それぞれハーフサイズでいただくことに。

個人的には皮付きでくし形切りのウェッジカットが、じゃがいもの風味抜群でとても好みでした。

f:id:lockandgo65:20231027200212j:image

同行者はカリカリクリスピーの方を気に入ったようで、それぞれに「今まで食べたポテトの中でNO.1かも」と思わされるような魅力のあるポテトでした。f:id:lockandgo65:20231027200225j:image

ハンバーガーはキャラメルベーコンチーズバーガーをお願いして、ベーコンを自家製ベーコンに変更しました。

キャラメルベーコンチーズバーガーと自家製ベーコンバーガーで迷っていたのですよね。
f:id:lockandgo65:20231027200228j:image

SNSなどで見ると、このカスタマイズで注文されるお客さんも結構多そう。

お店のスペシャリテとスペシャリテの組み合わせ的な位置付けのような。
f:id:lockandgo65:20231027200222j:image
f:id:lockandgo65:20231027200215j:image

【広告】