lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「パヴォーネ・インディアーノ」で野菜の前菜盛り合わせ、真鯛のカルパッチョ 落花生のソース 柿、穴子のパコラ、チャイ。

久しぶりの幡ヶ谷「パヴォーネ・インディアーノ」さんへ。

インド料理とイタリア料理フュージョンさせた創作料理を提供するお店です。

f:id:lockandgo65:20231121211123j:image

チャイ。

可愛いカップで出てきました。
f:id:lockandgo65:20231121211055j:image

野菜の前菜盛り合わせ。

彩り豊かで魅力的なラインナップが毎回楽しませてくれる1皿です。
f:id:lockandgo65:20231121211150j:image

定番のグンドゥルック、ビーツ、フムスも素晴らしいですが、プラムのアチャール、ごぼうのクミンマリネ、焼きなすのブルスケッタ辺りも秀逸。
f:id:lockandgo65:20231121211047j:image

真鯛のカルパッチョ。

落花生のソースと柿が添えられています。
f:id:lockandgo65:20231121211052j:image

旨みが強く、もっちりした質感の真鯛に、濃厚な落花生のソースと風味が鋭いオリーブオイルを合わせてありました。

落花生と真鯛の組み合わせはちょっと味わったことのない感じですが、柿が入ることでちょっと生ハムメロン的な調和を生みます。
f:id:lockandgo65:20231121211109j:image

穴子のパコラ。

添えられたマサラマヨネーズと合わせつついただく、インド風フリット。

前回もいただきましたが、やや厚みのある衣のぽくっと素朴な感じに、穴子の香りがとてもよく合います。

今回は時間がなかったためこれだけでお暇してしまいましたが、またゆっくり伺って品数多く色々いただいてみたいです。

ごちそう様でした!

【広告】