lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

松陰神社前の「GOODFEELING COFFEE」でコルタド、メープルコーンミールスコーン。

どこかもう1軒徒歩で行ける範囲のコーヒー屋さんを……と思って、芸人さんがお店を始めるに当たってプレオープンしているという情報を思い出して松陰神社前「GOODFEELING COFFEE」さんへ。

話題のお店とあって混雑していないか心配でしたが、幸運にも目の前で開いた1席に滑り込めました。

f:id:lockandgo65:20231221230702j:image

コルタド、メープルコーンミールスコーン。

プリン狙いでしたが、ちょうど売り切れだったようでこちらに。
f:id:lockandgo65:20231221230653j:image

メープルコーンミールスコーン。

コーンミールのパンは食べたことがありますが、スコーンは初めてでした。

コーンの甘い風味がよく出ていて、メープルの香りとも意外な相性のよさです。
f:id:lockandgo65:20231221230659j:image

コルタドは無骨でかわいいカップで出てきました。
f:id:lockandgo65:20231221230656j:image

こちらはかなり味が強いもの。

今まで飲んだコルタドで最もエスプレッソが前面に出ていたように思います。

また機会を見つけて、プリンを狙って伺おうかなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】