lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豪徳寺の「愛騒」でかぼちゃのバスクチーズケーキ、愛騒ブレンド。

久しぶりに「愛騒」さんのバスクチーズケーキをいただきたくなってお店に来てみたら、かぼちゃのバスクチーズケーキというのが出ていたのでそちらをいただくことにしました。

カッサータもあって気になったので、そちらはまたの機会に。

f:id:lockandgo65:20231220165735j:image

かぼちゃのバスクチーズケーキ、愛騒ブレンド。

特に意識はしていなかったのですけど、朝ごはん、お菓子に続いてのかぼちゃメニューになりました。
f:id:lockandgo65:20231220165728j:image

想像していたより黄色みが濃くて、緑のお皿と合わせて可愛らしい感じ。
f:id:lockandgo65:20231220165732j:image

どっしり重みがあって、水分の抜けた感じが好み。

シナモンが利いていたり、ローストピスタチオが散らされていたり、甘みや香ばしさに幅が感じられました。
f:id:lockandgo65:20231220165738j:image

愛騒ブレンド。

ドリンクメニューも気になりつつ、結局いつもホットのブラックをいただいてしまっています。

かぼちゃのお菓子はコーヒーと合いますよね。
f:id:lockandgo65:20231220165725j:image

シンプルなお菓子が緑の壁によく映えること。

色のいい壁というのがこんなに飲食店の武器になるとは、と行くたびに驚かされています。

静かで素敵な時間に大大大満足で、ごちそう様でした!

【広告】