lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「Paddlers Coffee」でカフェラテ、ホットドッグ。

この日はどこか近場でモーニングをと思って、幡ヶ谷「Paddlers Coffee」さんへ。

店内は満席に近かったですが、カウンターにギリギリお席をいただけました。

f:id:lockandgo65:20240413061438j:image

カフェラテ。

まだ温かいラテのありがたい涼しい朝でした。
f:id:lockandgo65:20240413061449j:image

ミルクの甘みが優勢で、エスプレッソのコクと合わさってキャラメルのような風味が色濃く感じられるラテです。
f:id:lockandgo65:20240413061442j:image

ホットドッグ。

お店定番のフードメニューであるホットドッグ。

バジルの香る「オーボンヴュータン」製の豪快なソーセージを、ザワークラウトと一緒にサンドしてあります。
f:id:lockandgo65:20240413061446j:image

味の強いソーセージに対して、しっかり酸味の利いた、慣れないと癖強と思われそうなザワークラウトがガシッと噛み合ったホットドッグでした。

コーングリッツのぷちぷち食感が楽しいバンズと、熱々で火傷注意の肉汁が噴き出すソーセージを噛み締めて「これこれ!」と思いながらごちそう様でした!

【広告】