lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート(アイス)。

フォーシーズンの後はターレットコーヒーへ。

フォーシーズンでコーヒーを飲まなかったですしね。


エスプレッソマキアート(アイス)(410円)。
こちらでも冷たいのを。


この日は個人的には珍しい顔ぶれのみなさんとご一緒しました。
メンバーによって話のテンポやリズムが変わって面白いですね。
人見知りの激しい僕を受け入れてくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします!
ちょこちょことチョコもありがとうございました(狙ったわけではありません)。

ここで話題に上がった秋葉原合羽橋を散歩して、この日は再び築地に戻ります。

【広告】