lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

渋谷の「コーヒーハウス・ニシヤ」でカプチーノ。

国立で食べようと思っていたパフェを食べ逃してしまい、代わりのパフェをいただきに移動。

 

時間調整が必要だったので、久々にすかさずお気に入りのお店へ。

 

f:id:lockandgo65:20200117131752j:plain

カプチーノ。

相変わらずにカッコイイビジュアルです。

 

f:id:lockandgo65:20200117131802j:plain

きめ細かいミルクフォームに、ココアで色を添えたハートマークのアート。

 

カップもお店のロゴが入ったオリジナルなのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20200117131809j:plain

クリームのように目の詰まったミルクフォームは、とても濃厚な口当たり。

エスプレッソに合わせて、ほんのりココアが香るのも特徴的です。

 

元々、群を抜いて美味しいラテだと思っていたのですけど、なめらかさや甘みが増していたように感じられました。

まだ上があったのか…。

 

f:id:lockandgo65:20200117131742j:plain

飲み終わるタイミングを見計らってお水を出してくださる心配りも相変わらず。

コーヒーを出したら終わり、ではないサービス精神が温かいです。

 

というわけで、短い時間でしたが、サクッと伺ってみて大正解でした。

ごちそう様でした!

【広告】