lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

江古田の「パーラー江古田」でチキンと舞茸のサンド(チャバタ)、焼き野菜のサンド(ごまパン)、ラテ・マッキャート。

この日はモーニングをいただきに久しぶりに「パーラー江古田」さんへ。

 

ほとんど待たずに店内に案内していただけました。

 

f:id:lockandgo65:20210725113015j:plain

まずはラテ・マッキャート。

「パーラー江古田」さんのエスプレッソメニューはミルクの量違いでラテが3種類あるのですけど、こちらは1番ミルクが多いタイプです。

 

f:id:lockandgo65:20210725112923j:plain

ミルキーで量はどっしり。

 

f:id:lockandgo65:20210725112935j:plain

チキンと舞茸のサンド。

パンはシンプルで比較的食べやすいチャバタにしました。

 

豪快なチキンと焼いて香りの立った舞茸が、どちらもそれぞれにジューシー。

チャバタがふかふかムチッと具材のエキスを受け止めます。

 

f:id:lockandgo65:20210725112945j:plain

もう一つはお気に入りの焼き野菜のサンド。

パンもお気に入りを選んでごまパン。

 

f:id:lockandgo65:20210725112955j:plain

蓮根や複数の種類の大根を厚切りカットで焼いてあります。

さらにこの日は鶏団子のようなものも入っていたようでした。

 

表面にぎっしりついた白胡麻、生地にたっぷり混ぜ込んだ黒胡麻がぷちぷちぷちぷちと勢いよく香りを放ちます

 

「パーラー江古田」さんはキッシュや他の限定メニューも魅力的なのでついつい迷ってしまいがちですが、やっぱりサンドイッチでパンと具材を選ぶのがとっても楽しいな!と思いながらごちそう様でした!

【広告】