lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

田原町の「from afar」でチーズケーキ、アイスカフェラテ。

久しぶり2度目の田原町「from afar」さんへ。

前回はプリン食べ歩きをする中でお邪魔したのでよく存じ上げなかったのですけど、最近よくお邪魔している「菓子屋シノノメ」さんの系列のお店なのだそうです。

道理でお菓子が魅力的なわけですねえ。

 

f:id:lockandgo65:20210905101134j:plain

チーズケーキとアイスカフェラテ。

カフェラテのグラスが素敵。

 

f:id:lockandgo65:20210905101141j:plain

チーズケーキはシンプルな造りでふわふわしっとり系。

ベイクドと書いてあったと思いますが、スフレっぽい質感のように感じます。

 

f:id:lockandgo65:20210905101148j:plain

今回は暑い日だったこともあってアイスカフェラテにしましたが、濃いめのホットコーヒーと合わせるのもよさそうだったなと思いながら、大きなフォークでちまちまといただきました。

 

また次回は何のお菓子をいただこうかと考えながら、ごちそう様でした!

【広告】