lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

笹塚の「Dear ALL」でコルタド、コーヒーゼリー。

ちょっとひと休みついでにコーヒーゼリーをいただこうと、笹塚の「Dear ALL」さんへ。

ほどよく席が埋まっていましたが、幸い1席空いていたのでそのまま店内に入れました。

f:id:lockandgo65:20231013154015j:image

コルタド。

少量のミルクで作るラテで、よりエスプレッソの味を強く感じることのできるドリンクです。
f:id:lockandgo65:20231013154003j:image

口の狭いカップなので表面のミルクフォームの層が厚くて、その意味での濃厚さも好きです。
f:id:lockandgo65:20231013154012j:image

コーヒーゼリー。

ゼリーにクリームを注いだだけのシンプルなスタイル。
f:id:lockandgo65:20231013154009j:image

コーヒーが浅煎りなので、かなりすっきりした酸の印象的な味わい。

この方向性のコーヒーゼリーも食べた経験はありますが、1番すっきりしていた気がします。
f:id:lockandgo65:20231013154006j:image

一方クリームの量はかなり多め。

さっぱりとこってりのコントラストを楽しめるコーヒーゼリーでした。

また他のお菓子メニューも楽しみにしつつ、ごちそう様でした!

【広告】