lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

下北沢の「BEAR POND ESPRESSO」でPuffy Cappuccino(パフィカプチーノ)。

ちょっとどこかでコーヒー休憩をと思って、久しぶりに「ベアポンドエスプレッソ」さんへ。

初めて開店と同時くらいのタイミングでお邪魔しました。

f:id:lockandgo65:20240408084444j:image

Puffy Cappuccino(パフィカプチーノ)。

普通のカプチーノもありますが、やや価格の高い上位メニューっぽかったこちらを注文しました。

すごい表面張力。
f:id:lockandgo65:20240408084441j:image

事前に写真では見ていましたが、それでも驚くくらいに膨らんでいます。

エスプレッソとミルクの色合いのコントラストとグラデーションがまた見事です。f:id:lockandgo65:20240408084438j:image

きめ細かいミルクは甘みも濃くて、エスプレッソの香りと風味がその甘さに深みを加えます。

口当たりが心地よくて、しばらくはこのお店に来たらこれを注文してしまうかも……と思わされる魅力的な1杯でした。

大満足でごちそう様でした!

【広告】