lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-11-19から1日間の記事一覧

阿佐ヶ谷の「聖庵」で揚げカレーパン、タルティーヌ、東京クリームパン、クラフトコーン。

荻窪に戻る途中、阿佐ヶ谷で寄り道。いつも参考にさせていただいているブログで以前紹介されていたパン屋さんがあるのですよね。 天然酵母パン聖庵。元は関西のお店なのだとか。 天然酵母の香りがします。 カフェスペースも広めで、パン食べ放題のランチを召…

高円寺の「Coffee amp.(コーヒーアンプ)」でカフェラテ。

食後のコーヒーをいただきに高円寺ルック商店街にあるコーヒー専門店へ。 Coffee amp.(コーヒーアンプ)。スペシャルティコーヒー専門店、自家焙煎の豆の販売の他、店内、テイクアウトでコーヒーをいただくことができます。 カフェラテ(400円)。クオリティ、…

高円寺の「あげもんや」でカツ丼、ポテトサラダ。

荻窪から阿佐ヶ谷を通過して高円寺へ。この日目指して来たお店に伺います。 あげもんや。2014年惜しまれながら閉店した築地の洋食の老舗豊ちゃん(旧店舗は同じ店名で経営者、スタッフ総入れ替えで再開)。そちらで揚げ物を担当していた方が新しく開いたお店で…

【広告】