lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

新宿高島屋催事・美味コレクションの「ジェラテリア・アクオリーナ」でピスタチオスペシャル。

特に予定を決めていなかったこの日ですが、新宿高島屋の催事をチェックしてあったのを思い出して行ってみることに。

 

土曜だったので混んでいるかとも思いましたが、案外朝イチは人が少なくて助かりました。

 

f:id:lockandgo65:20191022190105j:plain

お目当ては祐天寺のジェラテリア・アクオリーナさん。

催事としてはありがたいほどに豊富なフレーバーのご用意がありましたが、限定メニューをいただくことにいたします。

 

f:id:lockandgo65:20191022190119j:plain

ピスタチオスペシャル。

人気メニューであるピスタチオのジェラートに、生のピスタチオをたっぷりトッピング。

 

f:id:lockandgo65:20191022190129j:plain

ジェラートはあまり練っていなさそうだったので、やや固め。

少し融けるのを待っていただきました。

 

もしょもしょと、ナッツの食感のあるジェラートというのが面白いですね。

 

f:id:lockandgo65:20191022190141j:plain

ピスタチオ好きのピスタチオ好きによるピスタチオ好きのためのジェラートだなと思いました。

 

個人的には、お店でシンプルにピスタチオジェラートを食べる方が、味わいとしては上なように感じたので、また祐天寺まで行っていただきたいと思います。

ごちそう様でした!

【広告】