lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

江古田の「パーラー江古田」、目白の「エーグル・ドゥース」、新宿の「墨繪」で色々なパン。

パーラー江古田でもパンを購入したり、この日はこの後新宿までふらふら食べ歩いたのでかなりパン屋さん巡りをしました。
もはや記事が間に合う気がしないので、抜粋してダイジェストで。
 
まずはパーラー江古田。
 

プチパン。
焼きたてでふんわりもっちり。
 

ブリオッシュ。
ババが美味しかったので敬意を表して?購入。
 
ぷるりんぷるりんやわらか食感がたまりません。
 

柿のブリオッシュ。
焼けた柿がコリコリしています。
 

洋梨のタルト。
タルトは意外としっとり。
 
続いて目白付近を通過する際エーグルドゥースへ。
 

ブリオッシュダマンド。
ラムレーズンとカスタードクリームをサンド。
 
これはちょっといまいちでした。
 

墨繪。
 

リンゴの蜜煮の入ったパン。
はちみつの味。
 
焼きたてではないわりに食感も味わいもイケる。
 

プチプチ食感どころかほくほくの小豆まで入った五穀パンに、パンチのあるブルーチーズ。
これも冷めてもイケる生地。
 
他にもゴントランシェリエやらプチメックやらメゾンカイザーやら。
やはり新宿辺りもいいパン屋さんがありますね。

【広告】