lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテ(cold)。

西荻窪でもう少し食べ歩いた後、さらに周辺の街まで散策してもうひと食べしましたがその話は飛ばしまして。
 

ターレットラテ(cold)(560円)。
帰る前に築地で一服です。
暖かくなった春の一日に歩き回りましたので冷たいのをいただきました。
 
カップが修行先のストリーマーコーヒーカンパニーのものですね。
 

エスプレッソがゆらゆらと沈んでいきます。
 
そのリラックスしたイメージとは裏腹にキリッと締まった味わい。
冷たいので牛乳の甘みを感じにくいのかもしれません。
 
またもっとあっつーい日にいただきたいですね。
ごちそうさまでした!
 
ちなみにこの日は王様のブランチでこのお店が紹介された日でした。
明日から忙しくなりますね!と声をかけたら、
「実は今日からぼちぼち・・・」と控えめに教えてくださいました。
結構忙しかったみたいです(笑)
本当に僕のすぐ後にいらっしゃった女性は「今日テレビで観たので・・・」と仰っていましたよ。
テレビってすごい!

【広告】