lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でバナナブレッドラテマキアート。

みなさんとお別れした後はそのまま仕事に向かうつもりでしたが、結局ターレットコーヒーに来てしまいました。
駅からすぐそばですからねえ(^_^;)


バナナブレッドラテマキアート(490円)。
気になる季節メニューがあったので注文してみました。

どんな感じですか?
「バナナブレッドです」
・・・まさかバナナブレッドが入ってるとか?
「バナナブレッドは入っていないですけど、バナナブレッドです」


いただいてみるとなるほどバナナの甘い香り。
以前チョコバナナのラテというのはありましたが、あそこからチョコを抜いただけかな?
特に感じませんでしたが、バナナブレッドということでシナモンなんかでも入っているのでしょうか。


この日は中で少しゆっくりしてからto go用のカップでいただいたので、ラテを持ってお店を出ます。

ごちそうさまでした!

【広告】