lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

LIBRAさんからの頂き物他。

今回のオフ会はそもそもLIBRAさんの福袋のおこぼれを頂戴するという話から起こったものでして、
裏メインはそちらだったのでそちらも紹介せねばということで。
 

スターバックスの福袋のミルクフォーマー+ルピシアの紅茶×2。
 
ミルクフォーマーは既に持っていたので不要だったらしく、いただけることに。
 
ルピシアの紅茶は1万円相当の福袋でしたから余るほどあるそうで、YUME・BANANE CHOCOLATの2袋もいただいちゃいました。
実はぷちらぱんの福袋を買いに行った日、ルピシアの福袋も覗きに行っていたんですね。
店頭で「1万円相当」の文字を見て、これは飲みきれないねーなんて母と相談した結果買うのを断念したんですよ。
母としては後ろ髪を引かれる思いも強かったらしく、「やっぱりあってもよかったかな?」なんて後悔もしていた次第で、
この頂き物は相当嬉しかったようです。
フレーバーのチョイスも完全にLIBRAさんにお任せしたのですが、
「残り物」という感じは全く無く、本当にこれもらっちゃっていいんですか、としか言い様のない内容でした。
ありがとうございましたー♪
 

雑ですが、ミルクフォームはこんな感じにw
 
紅茶はまだ開けてませんが、BANANE CHOCOLATなんかは恐らく母が得意のジンジャーミルクティーにするのではないかと思われます。
楽しみな限りです。
 
今回のオフ会に関連しましては、こちらも。
 

朝ごはんに卵一個のミニオムレツを作るのが僕の仕事なのですが。
ちなみに、これちゃんと中は半熟とろとろですw
 
で、何が言いたいかといいますと、
オフ会翌日の朝食時は未だヨロイヅカさんの興奮冷めやらぬ頭だったので、
パルメザンチーズでヨロイヅカ風に飾り付けてみましたよ、というw
 
珍しく100パーセントウケ狙いのネタでした(笑)。

【広告】