lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ(アイス)。

買い物を終えた後はターレットコーヒーへ。
いつものお姉さんといつものAさんとご一緒させていただきます。


アイスアメリカーノ(360円)。
今年はなぜか早くもアイスアイス・・・と根負けしてしまっていて、先が思いやられます。


カランコロン。
この音が四方から聞こえてくるころはもう夏かもしれませんね。
季節が早いなあ。

この後、ここでちょっと話題になったお店を目指して、銀座、六本木と行ってみましたが、どちらもフラれまして。
どうしようかと思っていたところへ、Aさんから召集のメールが届きました。

しばしお待ちを!

【広告】