lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

ヴェルサイユ宮殿内の「アンジェリーナ」でモンブラン(写真だけ)。

この後ヴェルサイユ宮殿へ行きましたが、中でこんなところを発見。
 

アンジェリーナ、ヴェルサイユ宮殿店w
 
ヴェルサイユ宮殿内になんと2箇所アンジェリーナのカフェがありましたよw
 

アンジェリーナが元祖と言われるモンブランはやはりオーラが違います。
でも他にも色んなケーキがありましたよー。
 

ちょっとアップで。
なんかもう見るからに重みがw
 

正面からも。
 
ヴェルサイユ宮殿内の数々の美術的・歴史的価値のあるものを見た中でも全く引けを取らない一品ですw
 
・・・、と言いつつこの後の予定があるのでここはスルー。
ヴェルサイユ宮殿って異様に広くてかなり時間を取られてしまったのですよね・・・。
 
ちなみに、食べないけど写真だけ撮ってもいいか確認を取ってから撮影しています。

【広告】