lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「Sunday Bake Shop」でカフェラテ。

「キッチンかねじょう」さんで朝ごはんをいただいた後は、温かいコーヒーを飲みながら帰ることにして「Sunday Bake Shop」さんへ。

f:id:lockandgo65:20240227112918j:image

カフェラテ(ホット)。

豆はフグレンさんのを使われていたと思います。

ミルクの甘みが印象に残る味わい。
f:id:lockandgo65:20240227112915j:image

日曜の朝ということで混んでいるかとも思いましたが、意外にも外に行列はなくほとんど待たずにコーヒーにありつけました。

幡ヶ谷でモーニングをした日は、ここでコーヒーとお菓子を帰って家まで散歩するというのも、なかなか素敵な日曜の朝だな!と思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】