lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-11-09から1日間の記事一覧

中華街の「一楽」で酔っ払い蟹、チャーシュー。

というわけでいつものお2人と合流していざ中華街に出陣します。僕もそこそこ下調べはしてきたのですけど、行きたいお店、気になるメニューをピックアップしたメモまで持参したそうさんには感服いたしました。朗らかに「全然調べてきてない」と話すのはAさん…

元町の「ブラフベーカリー」でジャークチキンピタサンド、ベーグル・スキャリオン、NYチーズケーキ、アーモンドクロワッサン。

11月3日(火)、Aさんの誕生記念日で祝日のこの日(?)、お祝いを兼ねて中華街ツアーに臨むことに。前日は珍しく吉祥寺で夜遊びだったのですけど、朝はちゃんと起きられました。せっかくの遠征なので、前乗りして元町の人気ベーカリー、ブラフベーカリーさんへ…

清澄白河の「il tram(イルトラム)」で10月のコース。

というわけでやってきたのは清澄白河の東京都現代美術館脇にある小さなイタリアンil tramさん。月替わりのコースを毎月逃さずに・・・と思っていましたが、9月は空けてしまいました。今回も11月に入ってしまいましたが、まだ10月のコースだったので滑り込み…

【広告】