lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「中栄」であいがけ(インド、ビーフ)。

6月15日(土)、一夜明けて朝の豊洲へ。

 

前日伺った「コザブロ」さんのご主人の修業元だということで、吸い込まれるように「中栄」さんにお邪魔します。

実は豊洲移転後初訪問です。

 

f:id:lockandgo65:20190709035556j:plain

ブログ用に1枚は料理が出る前の写真を撮ることにしているのですけど、安定の5秒提供でカレーが出てきてしまいました。

 

油断なりません。

 

f:id:lockandgo65:20190709035610j:plain

左がインド(ポーク)、右がビーフ。

 

ライスなし、キャベツ大盛りという恒例注文です。

 

f:id:lockandgo65:20190709035603j:plain

インドがやや辛口というメニュー表記ですが、順番に食べて初めて感じる程度で「辛い」というイメージはありません。

 

ポークもちらほら。

 

f:id:lockandgo65:20190709035607j:plain

こちらはビーフサイド。

 

ロゴ入りのお皿は新調されましたかね?形が新しくなったように思います。

 

f:id:lockandgo65:20190709035559j:plain

いつも忘れて食べ始めてしまうのですけど、福神漬けも乗せて写真を。

 

中栄さんのカレーはシャバシャバで、昔懐かしい感じとも違うのですけど、福神漬けはバッチリ合うのですよね。

ルー、キャベツ、福神漬けをワシワシ混ぜながらいただきました。

ごちそう様でした!

【広告】