lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「とんかつ八千代」で鮪唐揚げ。

用事があるので急いで帰りたい朝ですが、「八千代」さんにもお邪魔していきます。

 

壁のメニューを見回してちょっと迷った末に決めた注文は、今年新たに加わった新メニュー。

 

f:id:lockandgo65:20200929232128j:plain

お新香と煮物をつまみながら待ちます。

 

いつもはキャベツやら人参やらの浅漬けのことが多いですが、キュウリのお新香は珍しいような。

ポリポリと好きな食感。

 

f:id:lockandgo65:20200929232138j:plain

鮪唐揚げ。

 

黒々と揚がった赤身は、まぐろこそ強い味ですが味付けは見た目ほど濃くはなく食べやすいお味。

 

f:id:lockandgo65:20200929232151j:plain

こちらの社長は以前から新メニューの導入には消極的で、頑として首を縦に振らなかったそうなのですけど、いざ鮪唐揚げが追加されると注文するたびに「どう?結構イケるでしょう?おいしい?」と念入りに聞いてきてかわいいです。

 

満面の笑みで「美味しいです!」と答えながら、ごちそう様でした!

【広告】