lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「とんかつ八千代」で唐揚げ。

「とんかつ八千代」さんに移動して、いつものように壁のメニューを眺めます。

 

鮪唐揚げかな~と思ったのですけど、メニューからなくなったそう。

 

f:id:lockandgo65:20210315062153j:plain

なるほどなるほどと思いつつ、唐揚げ気分になっていたので鶏の唐揚げに決めました。

煮物は鶏肉、厚揚げ、しいたけ、ネギ、里芋。

 

f:id:lockandgo65:20210315062203j:plain

確かチャーシューのタレに漬け込んでいるということで、この味がいいのですよねえ。

 

皮が広がってカリカリになっているところもお気に入りなポイント。

 

f:id:lockandgo65:20210315062214j:plain

後半はレモンを搾るなどしつつ、心ゆくまで堪能しました。

 

鮪唐揚げの復活も心の片隅で楽しみにしつつ、大満足でごちそう様でした!

【広告】