lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

千駄木の「pasele」でチュロス、コーヒー。

蔵前のコーヒーとチョコレートのお店「蕪木」さんが、インスタで紹介していたお店が気になったのですかさず訪問してみることに。

何でも元スタッフの方が始めたお店なのだとか。

f:id:lockandgo65:20231127220249j:image

pasele。

ホットチョコレートとチュロス、珈琲のお店。

店内の写真撮影は禁止なので、これ以外に写真は撮っていないのですけど、温かみのある山小屋のような静かで素敵な店内です。

最初なので、看板メニューと思われたチュロスと、「蕪木」さん譲りの珈琲を注文。

チュロスは3種類ありましたが、目を引いた「スパイス」をチョイスしました。

外はカリッと、噛み応えはモチッと、揚げたてならではのメリハリと一体感を併せ持った食感です。

コーヒーは淹れているところを見ていませんでしたが、ネルドリップで抽出していそうな質量のある舌触りが印象的でした。

次はもうひとつの看板、ホットチョコレートも気になるなと思いつつ、素敵なお店との新たな出会いに感謝してごちそう様でした!

【広告】