lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

阿佐ヶ谷の「bnei coffee」でブラジル・ジアマンチーナ ヨシマツ、シナモンロール。

勤労に感謝しながらこの日は久しぶりに阿佐ヶ谷の「bnei coffee」さんへ。

ここのイブラヒムモカを久しぶりに買って帰りたかったのですよね。

f:id:lockandgo65:20231228223825j:image

シナモンロール、ブラジル・ジアマンチーナ ヨシマツ。

期間限定で提供されていた長野「istut」さんのシナモンロールを合わせていただきます。
f:id:lockandgo65:20231228223821j:image

シナモンロールとアイス。

シナモンロールはフィンランド式の本格的なもののようで、すごくカルダモンの香りがします。

ジンジャーっぽくすら感じられる力強さ。
f:id:lockandgo65:20231228223828j:image

ブラジル・ジアマンチーナ ヨシマツ。

お酒の利いたノワゼットのお菓子みたいな、深みのある甘いニュアンスが印象的な、好きな味の1杯でした。

「bnei coffee」さんのコーヒーでいうとイブラヒムモカがダントツで好きなのですけど、それに近い味わいだったのは、似た味の豆なのか、あるいは同じ人が焙煎しているからなのか。
f:id:lockandgo65:20231228223818j:image

スパイシーに香りの立ったお菓子とよく合う華やかなコーヒーでした。

大満足でごちそう様でした!

【広告】