lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でラズベリーモカ。

〆はターレットコーヒーへ。

実は俺のフレンチに入る前の時点で、AさんとTさんがツイッター門前仲町にいるとつぶやいていらっしゃったので、これは会うかもなあと思っていたのですよね。
僕が俺のフレンチから出るとお2人は雪ノ下銀座に移動されたよう。
分かりやすい(笑)。


ラズベリーモカ(490円)。
日曜のお姉さんが淹れるとより可愛く仕上がることで有名です。


そうか、もう日曜日でしたね。
この週末はバタバタしてしまいましたが、こういうのも楽しいですね。


そして最後にこうして落ち着ける場所と、のんびりお話するお相手がいるというのは幸せなことですね。

Aさん、Tさん、ありがとうございました。

さすがにこの日は早く帰って寝ようと思っていましたが、午前中から続いているという電車の大運休の影響で大回りする羽目に。
Aさん!一緒でよかったです(笑)。

【広告】