lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「喫茶岩田」でホットドッグ。

続いて喫茶岩田さんへ。
 
ふわっとメニューを押さえていっていますが、食べたことのない軽めのものを選びます。
 
岩田さんではコーヒー(420円)は即出てくるので先に写真を撮ってしまいましたが、あまり待たずに出てきたこの日のメインは…、
 
ホットドッグ(450円)。
 
先ほどまでのお寿司のカウンターから一転、アメリカンなカウンターになりました。
 
「お好みで」と用意されたケチャップ、マスタード。
 
じ、自分で…、自信がない……。
 
まずホットドッグはこんな感じ。
ちゃんとパンは焼いてありますね。
 
ふかふかやわらかくて、甘みのあるパンです。
 
ウィンナーは2本、これに合わせてパンも2つに切られています。
 
ウィンナーって久しぶりに食べましたが、懐かしい味がしますねえ。
 
ケチャップ、マスタードをかけた方がやっぱりそれっぽくなりますね。
 
サクサクッといただいて、ごちそう様でした!

【広告】