lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

小竹向原の「まちのパーラー」でくるみパン、しいたけチーズの雑穀パン。

パンも購入していきましょ。


くるみパン(220円)。
バリバリのクラストにもっちりやわらかに粘りのあるクラム、ちょっと酸味があります。

そして前記事でも書きました通り、こちらのお店のくるみのロースト具合は食感といい、香ばしさといいとても心地よいですねえ。


しいたけチーズの雑穀パン(230円)。
好きなのですけどいつも売り切れのパン。
この日は席に案内されて注文を済ませた後すぐに取り置きをお願いしたので購入できました。

帰りには売り切れていましたね。


バリッとクリスピーな雑穀パンは、ハーブと岩塩、オリーブオイルで良い味わい。
他にちょっと類を見ない大きめカットのきのこは、しいたけとエリンギ。

生地に浸みたきのこの出汁の詰まった生地が、ちょっとグズッてこれもいいですね。

好きなパンを購入できて満足満足♪

【広告】