lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「やじ満」でレバニラ炒め。

この日は麻婆豆腐気分だったので、やじ満さんからスタート。

 

元気に注文しましたが、豆腐を切らしているとのこと。

 

f:id:lockandgo65:20200501185143j:plain

既に花椒で痺れているのではないかというくらいには麻婆豆腐の頭になっていたので、代打のお料理がパッと浮かびませんでしたが、じっくり品札とにらめっこしてピンときたものを注文。

 

f:id:lockandgo65:20200501185153j:plain

レバニラ炒め。

麻婆豆腐の頭にもガツンと効きそうに思ったのですよね。

 

目の前にした勝利の笑みです。ふふふ。

 

f:id:lockandgo65:20200501185204j:plain

目玉焼きはナシでお願いしましたが、そんな日に限ってややピリ辛超えの仕上がり。

 

もやしが甘く感じられます。

 

f:id:lockandgo65:20200501185216j:plain

モリモリお野菜をいっぱいいただけて大満足。

 

麻婆豆腐はまたのお楽しみにしながら、ごちそう様でした!

【広告】